FC2ブログ

「踏まれても咲くタンポポの笑顔かな」

カテゴリー: 未分類

一昨日は、住生活業研究会のメンバーと(株)エクストを訪問しました。QHCも顧客管理ソフトの制作やHP等で大変お世話になっている会社です。インターネット・WEBサービスの革命者として成長発展しています。業績拡大で最近引っ越しした西区の四つ橋筋に面した、綺麗なオフィスにおじゃましました。

高畑社長様とは、各種の勉強会でご一緒させて頂くことが多くありますが、今回もお忙しいなかでプレゼン資料を作成して頂きました。いつも笑顔で対応していただき、ありがとうございました。

エクストでは、新卒採用等にもWEBサイトを活用して、素晴らしい人材を採用しています。建設業界も今後の人材不足に対応する事が大きな課題になっています。若い人材に対してのアンテナを常に張りめぐらす事が大切だと感じました。

今日のタイトル「踏まれても咲くタンポポの笑顔かな」は、高畑社長の座右の銘であり、エクストの大切な価値観です。成功するまで決してあきらめず、また成功しても質素に生きる事。・・・・・・エクスト様の益々の繁栄を祈念します。
※当日写真を写すのを忘れてHPより拝借しました。
高畑

エクスト

●本日の一語

  一┃挙┃一┃動┃
  ━┛━┛━┛━┛
●読みかな:いっきょいちどう
●意味:一つ一つの動作や行動。ちょっとした動作、振る舞いのこと。

スポンサーサイト



前ページ | | 次ページ

エクスト高畑

URL | [ 編集 ] 2007/09/10(月) 11:57:03

エクスト高畑です!

先日は貴重なアドバイスをありがとうございます!

これからも精進します。

今後ともよろしくお願いたします!











管理者にだけ表示を許可する
http://qhc.blog117.fc2.com/tb.php/9-8a35b6ea